スポンサーサイト

0
    • 2018.10.08 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    珈琲の日のイベント

    0

      さて、今回は前の記事で少しお知らせしたコーヒーの日のイベントについてです★

      9月30日・10月1日の2日間でイベントを行います。

      まずは、入荷予定の限定珈琲ですが。。。

      その1・・・ブラジル(サンタイザベル農園)100g540円

      ブラジルナチュラルコーヒーの最高品質のものを選ぶ品評会で1位を受賞した珈琲です王冠2

      クリスチーナという小さな農園ですが、毎年素晴らしい風味豊かなコーヒーを生産しています。

       

      その2・・・マンデリン馬面(ウマヅラ)インドネシア・アチェ州タケンゴン🐎 100g756円

      品種は、スーパーティピカ種。細長い馬面(ウマヅラ)のような珍しいマンデリンです。

      タケンゴンの一部でわずかしか収穫されない非常に、希少な珈琲です。

       

      その3・・・タンザニア(AVIV農園)100g540円

      未開のタンザニア南部の大地を開拓し2015年より収穫を開始した農園です。

      標高1000mの高地で平均気温17℃というさわやかな環境でスクスクと大きな粒に育った珈琲です。

       

      続いては、セール情報です(((o(*゚▽゚*)o)))

      有機栽培ガテマラ100g594円の品→297円

      優しい酸味とコクのある珈琲です。

      キャスクブレンド100g523円の品→261円

      人気No1のコーヒーです。さわやかな風味です。

      コロンビアブレンド100g435円の品→218円

      やわらかい甘みのある珈琲です。

      アイスコーヒー100g508円の品→254円

      清涼感のある飲みごたえのアイスコーヒー。涼しくなってからでも美味しいですよ。

       

      また前回の記事でご紹介したより美味しくなっシュークリームも、全品108円となります。

      アクセサリーも秋物の入荷を予定してます。

       

      ちなみに10月1日は珈琲の日のほか、醤油の日、日本酒の日、メガネの日などでもあるようです。

      いろいろありますね( ´艸`)

      今回の記事は少し長くなってしまいましたが、お読み頂きありがとうございました。

      ご来店お待ちしております。

      ★コーヒー&ケーキのキャスクHP★


      コーヒーの試飲とシュークリーム

      0

        みなさんこんにちは。すこしずつ涼しくなってきましたね月

        では、さっそく最近のお店の様子をご紹介していきます。

        まず、コーヒー豆のこと。。。店内には多数のコーヒー豆が並んでいますが、その中から気になるコーヒーを

        店内で試飲して頂けるようになりました。お客様の前でじっくりと丁寧にハンドドリップ致します☕

        新たに、好みのコーヒーが見つかるかもしれませんよ。お気軽にスタッフにお声かけくださいね。

        そして、定番人気のシュークリームですが、北海道産の粉とバターを使った皮を焼き上げさらに美味しくなりました。

        香ばしい皮に、なめらかなクリームがコーヒーにもよく合います。

        価格は108円(税込み)〜になります。ぜひご賞味ください。

        そして、来る10月1日は珈琲の日です。それに伴い9月30日と10月1日の2日間は限定のコーヒー豆の入荷や

        イベントを予定しております。詳細は次回の記事でお知らせいたします。

        ★コーヒー&ケーキのキャスクHP★